なめらかな日々

水のように生きたい

はる

 シュールでばかげたオリジナル・ポルノを一緒に見ながら笑ってまたねおやすみって電話を切った後、こんな関係も……まあ……嫌いじゃないかな(ハート)ってなる自分が嫌いだったり、LOMO LC-Aというカメラがほしかったり、YouTube Liveできいた町屋良平の声が好きだったこと、など、特筆すべきできごとがきわめて少ないまま、好きな季節がすぎてしまいます。
 まいにちMacbook proと向き合いながらも一文字も書けず、自分は創作能力がないのでないかと不安な日々が続きます。今わたしたちに降りかかっている災難は避けようがないことだったのかと考えていますが、畢竟これも運命なんだと思います。
 そう思いたい。
 最近のニュースを見ると、虐待の報道を見ているときのような手足のしびれを感じ、苛苛が募ります。芸術活動はたゆみなく続いていってほしいと心から願います。"良い眠りを"
 
小学館

小学館

  • provided courtesy of iTunes

 「今日から三週間目覚めちゃダメだよBABY」